ありきたりの日常に変化を

 

気づけば9月ですね。

今年も残すところ4か月。時がたつのが早すぎてびっくりします。

ここ何年かはホームページやブログもなかなか触れませんでしたが、久しぶりにホームページのレイアウトをほんの少し変えてみました。

いつもと変わりない日常にほんのちょっと変化をつけてみるだけでも、なんとなく気分って高まるものですね。

 

なんとなく毎日がつまらなかったり、ありきたりの日常を流されるままに生きているなあと感じることがあったら、いつもは選ばないような服を着てみたり、見ないような映画を見てみたり、いつもとは違う道を歩いてみたり、ほんのちょっとの変化を作ってみるのもいいかもしれません。

 

ちなみに、私の最近の癒しはこのインコちゃんたちです。